売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

一流の会員制宿泊予約サイト情報ブログ

「厳選したかホテルに旅館に泊まりたい!しかも、安心の会員制に!」そういうのはないだろうか?とサイトで探して見ると、あったんです!!

 

厳選した旅館とホテルのみを提供する会員制宿泊予約サイト「Relux」

 

この会社は、2013年に立ち上げ、わずか2年半で約20万人もの会員を獲得し、急激な成長を続けているそうです。

Reluxの社長は、以前リクルートに勤めていたそうですが、その経験から宿泊者の満足度よりも広告主の広告費やその他の工夫によって検索結果の上位表示に持ってくるという状況に疑問を持っていたそうです。

そこで、とにかく宿泊者が満足するかしないかだけを評価基準に据え、「100%カスタマーオリエンテッド」なサービスモデルを作りたいと考えて立ち上げたのがReluxだそうです。

現在、約700社の宿泊施設と契約しており、会員数は約20万人、また非会員でサイトを閲覧しているアクテイブユーザーはその数倍にもなるそうです。

 

また、大手トラベルとの差別化を図り、具体的には、「厳選」「使い勝手」「お得」という3つのポイントがあるそうです。

1つ目の「厳選」は宿泊者の目線に立った激しい審査基準、部屋、風呂、料理、サービス、空間の5つのカテゴリで営業担当者が現地に赴いて調査実施しているそうです。

営業担当者が現地に赴いて調査実施しているというのは、誠実で信頼できるなと思います。

そして、「お得」については、Reluxに掲載されている宿泊施設にはすべて「最低価格

保障プラン」がうたわれています。これは万が一、他のサイトで安いところがあった場合、その差額分を返金してくれるというシステムだそうです。また、他社サイトでは宿泊料金の1~2%のポイントを会員に還元していますが、Reluxでは、これを5%に設定してくれているので、かなりお得です。

また、無料の旅行コンシエルジュデスクが設けられているので、ホテル、旅館の設定また、海がいいか山がいいか、料理はどんなものがいいかというこちら側の要望をWebサイトの問い合わせフオームや電話、あるいはスマホなどで相談できるのは大きな安心です。

 

気になった方は、ぜひチエックしてみてはいかがでしょうか。

           

                        ↓ ↓ ↓