売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

飲みやすい青汁 情報ブログ

肉ばかり食べていて野菜が不足しているなーと思っても野菜は苦手、食べたくないという方、そんな方でも野菜を食べるのでなく汁のして飲むのなら何とかいけるかもしれないですね。青汁というのがまさにそれですが、しかし、飲みなれないと続かないものです。

それで、飲みごたえにこだわったのが皇潤で有名なエバーライフさんの「飲みごたえ野菜青汁」。飲みごたえがいいと評判です。

この「飲みごたえ野菜青汁」は、青臭さがなくほんのり甘みがある飲み物だそうです。そして、成分には、緑黄色野菜6種類・淡色野菜9種類、伝統日本食素材15種類、計30種類ものえいようをたった1杯で摂れる青汁です。

 

実際に飲んでみた方々の評価はどうでしょうか

・青臭さがない

ヒアルロン酸という美容成分が配合されているので健康と美容をかなえてくれそう

・野菜本来の程よい苦味は残しつつ、黒糖の奄美がほんのり伝わってくる

・粉末は水で溶けにくい、が、シェイカーを使ってみると良くなった。

・美肌作りに欠かせない成分が入っていて(クマザサ・ローヤルゼリーヒアルロン酸)飲んでみたら肌のハリツヤが出てきたような気がする。

と好評です。

 

 

 

そして、「飲みごたえ野菜青汁」は、全国どこでも送料無料!

 

 

青汁というのは、どこのメーカーの物を飲んでも

多少、青臭さは残ります。でも、健康のために美容のためになら少しくらいの我慢はしましょう!

 

気になる方は、チエックしてみてはいかがでしょうか。