売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

消防士が店長の防災グッズの情報ブログ

防災専門ショップ「ディフェンドフーチヤー」の防災グッズがネット通販で大きな人気を集めています。

今1番売れてる防災セットが楽天市場売れ筋・注目度№1を販売早々獲得していると大きな話題を集めています。それは、店長が防災士ということが大きな信頼を得ているようです。

利用者の声を見ると、特に防災セットの内容が充実していて、必要なものが揃っている、それでいてお得なお値段、しかも、防災マニュアルは非常に役立つ情報が記載されていると喜ばれているようです。

防災セットの中身は、防災士の店長が3日間を生き抜くためにプロの視点で、一点一点 商品を厳選。そして、災害時に本当に必要で、かつ軽量なもの31種類が取り揃えてあり8歳の子供でもこのセットの中に含まれている防水性のリュックに入れ担いで動き回ることができるのは凄いです。

そして、セットの中に入っているダイナモイトは、普通iPhone非対応というのが少なくないそうですが、ここの「ディフェンドフーチャー」はちゃんと対応しているそうです。

 

価格は、防災士店長が作ったパーフエクトな防災セット ディフェンド・フーチャーが12,778円(税抜き)ですが、大切な人割引キャンペーンもやっていて大切な家族のために共同購入すると、2セット同時購入で1,000円OFF、3セット同時購入で2,500円OFF、4セット同時購入で4,000円OFFと1セット増えるごとに1,500円の割引があるそうです。

とってもお得です!

 

災害には「会いたくない!!」はもちろんそうですが、ご存知のように日本は、地震大国 備えあれば憂いなしです。

 

気になる方は、ぜひチエックしてみましょう!!