売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

大人気!プラセンタ馬油についての情報ブログ

 

株式会社リアルメイトのプラセンタ馬油石鹼はスキンケアができる洗顔石鹸ということで話題になっています。

洗顔は、ただ汚れを落とすためだけでなく

ケアまでしてくれると忙しい日々をすごしている主婦、特に子供に手のかかる女性の方にうれしい知らせです。

ただ、汚れを落とすだけでなくエイジングケアを意識した洗顔料を使用することで、年齢とともに失われがちなハリとつやが生まれ保湿性の高い成分で潤い、浸透、酸化を防いでくれてくすみのない若々しい透明感のある毎日が続けられたらうれしいですね!

実際にプラセンタ馬油石鹼を使われた方々は、美容のプラセンタ、スキンケアの馬油、血行を良くする西洋サンザシが配合されていてしっとりとしたきめ細かい泡立ち、ふわふわ感がすごく良い!洗顔後は、ツッパリ感がなくしっとりした保湿感があり、子供に手がかかるとき簡単にエイジングケアができると!と評判です。

 

このプラセンタ馬油石鹼のプラセンタとは、健康・長寿・美のための今、話題の胎盤エキスです。

そして、馬プラセンタは、美容の決定版と言われているそうで、肌環境を活性化しダメージから守り、浸透・保湿・保温をしてくれるそうです。

そして、使われているシアバター(天然の保湿クリーム)は英国産モイスチヤーをなんと25%も使っています。この英国産シアバターは、高級品のため他のメーカーではあまり使われていないそうです。

このプラセンタ石鹸、初回限定モニター

先着1,000名様限定で1,980円(税込み送料込み) しかも、初回限定セットがもらえるということなのでお得です。

 

気になる方は、1度チエックしてみてはいかがでしょうか。