売れ筋商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

北海道の新鮮で美味しいカニの情報ブログ

北海道網走水産のタラバガニ・毛ガニ・ズワイガニなどの蟹を

中心とした北海道オホーツクのグルメが様々なメデイアに取り上げられ 今!注目を集めています。

利用者の声を見ると、カニはもちろんですが、特に人気ナンバー1は、献上数の子松前漬け4,200円です。大きなホッケ

も喜ばれているようです。

カニには、タラバガニ・毛ガニ・花咲ガニなどがあり蟹以外にもうれしいことに他の水産物や野菜・米・肉類(特に北海道名物ジンギスカン)も扱っています。

また、主婦にうれしいことにレシピもホームページに載っています。

また、ギフトにも対応していて送るときに「のし紙」の指定もすることができます。

支払いもクレジットカード、代引き、銀行振込、各種対応しているので、支払い方法に悩むことがありません。

送料は、10,000円以上で無料ですが、カニを購入する際

は、高めのものを購入した方が断然美味しいです。

 

北海道は、寒い地域なのでなにを食べても美味しいです。特にかには、どこで購入しても美味しいですが、こちらの網走水産は、北海道の中で最も寒い地域の会社です。こちらで扱っているかになら美味しいのはなおさらだと思います。

 

気になる方は、ぜひチエックしてみてはいかがでしょうか。